馬TVブログ

名字が「馬」です。つまり私が本物の「まーくん」です。

【閲覧注意】ジョジョの奇妙な冒険-黄金の風-アバのお茶(オシッコ)を作って飲んでみた【飲尿】

f:id:MATV:20190407221017j:plain
実際に飲みました


こんにちわ。馬です。
突然ですが、皆さんはジョジョの奇妙な冒険という漫画をご存知でしょうか?
f:id:MATV:20190406233217p:plain

アニメ公式サイトhttp://jojo-animation.comより

*本記事ではジョジョ関連のネタを多く含みます。記事を最大限楽しむにはジョジョの奇妙な冒険をまず読みましょう。
**本記事はオシッコを主として構成されています。下ネタが嫌い、あるいはジョジョが好きでもオシッコは苦手な方は閲覧をしない方が良いです。
***性器(ちんちん)は写っていません。しかしオシッコの写真、ノーモザイクです。(漫画とアニメの表現に準拠しています)あらかじめご留意ください。
****飲尿が健康に良いかどうかは立証されていないようです。オシッコを飲む場合は自己責任でお願いします。


================記事スタート================
もともと有名な作品ではありますが、最近ではアニメ化、ゲーム化などで露出が増えたためにご存知の方は多いと思います。1986年、つまり昭和61年に連載がスタートした超長連載漫画。。。私よりも年上。余談ですが、作者の荒木飛呂彦先生の顔がいつまでも若々しいことから作中に出てくる吸血鬼か、柱の男あるいは究極生命体(アルティメットシング)ではないだろうか?と揶揄されています。お顔ずっと変わらないですね。。。

f:id:MATV:20190408203319j:plain
アンサイクロペディアより https://ja.uncyclopedia.info/wiki/荒木飛呂彦

平成が終わり令和に時代が変わろうと、変わらず魅力的な作品を描き続けていく荒木先生(作者)の素晴らしさッ!あなたの命がけの連載ッ!ぼくは敬意を表するッ!未見の方は必読です。集英社スマホアプリを出していますが、色彩の美しいカラー版を無料で見れる(購入も可能)のでいますぐDLしましょう。私のイチオシは2部です。

f:id:MATV:20190407003034j:plain
集英社公式ジョジョアプリ

さて、人間讃歌、人間の持つ素晴らしさをテーマにした本作ですが、読後はあなたのお気に入りの漫画になることがコーラを飲んだらゲップが出るってくらい確実です。ネタバレに配慮し言及は控えますが、象徴的で印象に残る場面がいくつもあります。そのうち一つがコチラ。

f:id:MATV:20190407001416p:plain
ジョロロロロ

f:id:MATV:20190407001407p:plain
グィィィイイイ

主人公ジョルノ・ジョバァーナに対し、ギャングの先輩格であるレオーネ・アバッキオ「特製のお茶」を提供するシーン。ネタバレですがこれは『尿』。今年2019年の04月01日公式Tweetはエイプリルフールネタとして話題となっていましたね。

f:id:MATV:20190407192425p:plain
20020年は柱の男じゃないと待てないな。。。


このアバ茶を現実世界で再構築し、実際にグィィィィイイイイーーーー!と飲んでみよう!というのが今回の記事の主旨であります。リアルゴールドエクスペリエンス(黄金体験)というわけですな。

f:id:MATV:20190407001407p:plain
グィィィィイイイ


アバ茶を用意する
さて、せっかくなのでいくつかのタイプを用意しました、4種類。ミスタにキレられそう。

f:id:MATV:20190407163657p:plain
ジョロロロロ


1. プレーンアバ茶
無添加、無着色量、無加工。素材の味。

f:id:MATV:20190407163744p:plain
生搾り100%


2. レモンティーアバ茶
レモンティーを500mlほど飲んだのちに1時間ほど熟成。

f:id:MATV:20190407163836p:plain
グィィィィィイイ
f:id:MATV:20190407164308p:plain
初尿と比べて色が薄まっている

3. レモンアバ茶
フレッシュなレモンを2つ、、、なに?3つも欲しいのか、イヤシンボめ!
5個食べました。
f:id:MATV:20190407164407p:plain

f:id:MATV:20190407164447p:plain
ズバッ
f:id:MATV:20190407164526p:plain
苦行でしかない

4. アバ茶DX
2019年エイプリルフールネタのアバ茶を忠実に再現したもの。メロン1つ、アボカド2つ、ハーブ(パクチー。。。)を食したのちに排尿。

f:id:MATV:20190407164733p:plain
これを
f:id:MATV:20190407164754p:plain
こうして
f:id:MATV:20190407164842p:plain
こう

なに、チャーハンが見えるって?そりゃアンタ幻覚ですぜ。ホワイトスネイクまたはティナー・サックスによるスタンド攻撃でも受けてるんじゃないですか?
とにかくどのアバ茶も共通することは「こいつはくせえッー!ゲロ以下のにおいがプンプンするぜッーッ!!」「スタンドも月までブッ飛ぶ衝撃」「カエルの小便よりもゲスな山吹色の波紋疾走」などなど。眼前に陳列された尿を見て、ハッキリ言ってビビっていました。「ケツの穴にツララを突っ込まれた気分」。だって匂いがまさに公衆便所のソレ。

f:id:MATV:20190407165102p:plain
ゴゴゴを追加すると午後ティーっぽくなるし尿を机にこぼしたことも誤魔化せる


それでは実際に飲んでみようと思います。


・・・


f:id:MATV:20190407195258j:plain



・・・・・・


f:id:MATV:20190407195052j:plain


・・・・・・・・・



================(待機時間が長すぎたのでいったんCMに入ります)================


●オモコロ杯

f:id:MATV:20190407193131p:plain
オモコロ杯ロゴ
omocoro.jp
本記事は第6回オモコロ杯エントリー作品です。もう運営13年になるそうですが、どれだけインターネットが変わろうと(SEO対策流行りすぎてゴミみたいなブログが増えましたよね。。。)独自路線を貫く姿勢が好きです。ずっと尖ったコンテンツを発信し続けて欲しいと願っています。


●メロンVS俺

youtu.be
メロン食べる時にいつも思い出すのですが、メロンで顔面を粉砕したことがあります。その時の動画です。
いまだに首が痛いんだよな。。。過激なコンテンツが好きな方はどうぞご覧ください。


================(CMあけました)================



f:id:MATV:20190407211449p:plain
作中屈指の名キャラ、プロシュート兄貴

「オメーは「ママッ子(マンモーニ)」なんだよ!ビビったんだ…甘ったれてんだ!わかるか?え?オレの言ってる事。
「尿」のせいじゃねえ。心の奥のところでオメーにはビビリがあんだよ!
f:id:MATV:20190407191219j:plain

f:id:MATV:20190407211449p:plain
プロシュート兄貴ィ!
「成長しろ馬」!「成長」しなきゃオレたちは「栄光」をつかめねぇ



うぅ。。。
確かに私は施設育ちで親元を離れて長いこと生活していたため、愛情に餓えるマンモーニな一面があることは否定できません。






ゴゴゴゴゴ・・・・・・・・
これは「試練」だ・・・過去に打ち勝てという試練と・・・俺は受け取った。人の成長は未熟な過去に打ち勝つことだとな・・・。








覚悟はいいか?俺はできてる。
ということで実際に飲んでみましょう。(尿を飲むことはどう考えても試練じゃないだろ)









●まずはプレーンアバ茶

f:id:MATV:20190407195603j:plain
ぐぃっとな

f:id:MATV:20190407195607j:plain
オェッ


「グゥゥ・・・頭痛がする・・・吐き気もだとッ!?」当たり前の話ですが味の感想としては「ウンまああ~いっ!!」とはならず、ただただ最悪でした。マジで最悪で本当にクソやばかったです。語彙量が少なくなってバカっぽくなっていますが、マジでやばいんだってコレは。マジのマジで。具体的にいうと塩分が圧倒的に過多。醤油飲むより塩っ辛い。醤油飲むだけだったら恐らく吐き出すことはないと思う。しかし尿にはアンモニアが含まれるわけだから、刺激臭が半端ないのよ。ツライ。そこはもう気合でなんとかなる領域ではなくて、身体が反射的にゲロを吐くって流れです。体に悪いものを自動的に排出するようになってるって、人体ってうまくできてるよね。うぅ。。。とにかく気持ち悪くて最悪、、、記事を書いてる今でも思い出しゲロが出そう。。。おぇっ。


●続いてレモンティーアバ茶

f:id:MATV:20190407200414j:plain

f:id:MATV:20190407200121j:plain
思わず笑っちゃった
なぜか自然と笑みがこぼれてしまいました。相変わらずしょっぱさが最高にしんどいのですが、少しだけ甘い!!甘いのは一瞬だけなので、相変わらず気分は最悪ですけれども。



●レモンアバ茶アバ茶DX

f:id:MATV:20190407202206j:plain
こんなトピックを選んだことを後悔しながら飲む、の図

f:id:MATV:20190407202218j:plain
苦悶の表情

f:id:MATV:20190407201536j:plain
はーヤダヤダ

f:id:MATV:20190407201544j:plain
うぇっ


期待と裏腹にレモンおよびアバ茶DXの味付けはプレーンとほとんど変わりませんでした。簡単にいえばつまり最悪ってこと。おしっこってこんなにしょっぱいっけ・・・?かつて飲尿した記憶ではもっとマイルドな味わいだったのですが、、、おかしいなー。



●検証結果
どれも最悪でした。一つだけ味に変化があったとすれば「レモンティーアバ茶です。今回飲んだレモンティーは自作ではありません。中国の康师傅による既製品、冰红茶(アイスティー)です。恐らくですが食品添加物は人工的に作られたものなので自然物と比べて成分が強く、尿に溶け出したのではないのでしょうか。あるいはそもそも消化できないので尿を通じて体外に排出された、とか。いずれにしろしょっぱ過ぎ+風味がエグ過ぎてとても飲めたものではありません。しかし以前飲んだ時はもっと大丈夫だったのに何でだろうか。。。


f:id:MATV:20190409132945p:plain
色彩はこんな感じ


●出したての尿を飲んでみる
記憶を辿った結果、昔飲んだ時は出したてフレッシュな尿をグィィィイイイと飲ったものです。ということで絞り出した直後の尿であれば味はマイルドなのではないか?尿の成分は出したばかりであれば無菌状態、しかし時間が経過することによって爆発的に菌が増えていく、と聞いたことがあります。

f:id:MATV:20190407205237p:plain
https://ja.wikipedia.org/wiki/尿 信頼性はともかく、Wikiにもそう書いてある

用意した4種類の尿ですが、長いものは採尿から最長5時間は経過しており、もはやその悪影響は「毒」といえるレベルまで昇華されています。気合と根性が取り柄の私ですが、用意した尿は流石に生命の危機を感じるレベルで風味がエグかったので、飲み干すことは諦めました。だって一口飲んだだけで、ヤバさがありありと伝わってくるんですよ。。。それはもうまるでエンジンの音を聞いただけでブルドーザーだと分かるくらい。全飲みを期待されていた皆様には申し訳ありませんが、用意した尿は廃棄いたしました。健康面への影響を配慮した形となりますが、何卒ご容赦いただけますと幸いです。(プレーンについては完飲したんですけどね、4杯分はムリでした)



採尿したばかりの尿については割と余裕を持って全飲みが可能となっています。キツイはキツイけど飲(ヤ)れないことはない。飲んだ後の画像はコチラ。

f:id:MATV:20190407205505p:plain
飲めたけど結局ひどい味には変わりない



●あとがき
いかがでしたでしょうか。お疲れ様です。この記事を読んで気分を害された全ての方へお詫び申し上げますが、私はもっとダメージを食らってる側なので、トントンということにしていただけると助かります。もしどうしても許せない、ということであれば「お茶」をおごりますので許してくださいよ、フフフ。。。



感想を述べるとこんなところでしょうか。

飲尿健康法は絶対健康的じゃない、と思う。精神的なダメージが大きい。
・食べたものでオシッコの味が変わると聞いたけど、変化は微々たるものだった。
採尿後に時間が経ってしまった尿は衛生面がヤバいので飲尿には向いていない。危険。
・レモンをたくさん食べると歯は溶け舌はダメージを受けてしまい、5時間ほど超知覚過敏状態になり舌壊人(ぜっかいびと)になってしまう。
冗談抜きでマジで危険。絶対やらないでください





いかがでしたでしょうか?撮影を終えたのちは痛い気持ち悪い気分悪いということで冬のナマズのようにおとなしくしているしかありませんでした。うーむ、それにしてもオシッコを廃棄してしまったことによってオチが弱まっていますね、しかしながら病院送りになる前に、冗談ですむギリギリのラインで終えておくことが重要だと思いましたのでそこは仕方がありません。笑いのためにはベストを尽くす心構えはありますが、そのために何をしてもいいとは思っていません。飲んだ結果として私が問題なかったとしても、真似した別の方が病気になってしまうようなことは避けたいですから。ここら辺は私なりのリスクマネジメントです。




ナニ・・・?この記事が失敗だって・・・?いいかよく聞けッ!




真の『失敗』とはッ!開拓の心を忘れ!困難に挑戦する事に無縁のところにいる者たちの事を言うのだッ!この飲尿に失敗なんか存在しないッ!存在するのは冒険者だけだッ!





まぁそれにしてもオチが弱いということは否めないので、フォトジェニックな飲尿メソッドを皆さんに紹介した上でこの記事を終わろうと思います。

f:id:MATV:20190407213841j:plain
ここから

f:id:MATV:20190407213850j:plain
オラー!!
f:id:MATV:20190407213904j:plain
ちょっ

f:id:MATV:20190407213915j:plain
ヤバイヤバイヤバイ

f:id:MATV:20190408183244j:plain
ア゛ァ゛アァァァーーーーー!!!


令和が平和な時代となることを祈りながら・・・。こちらからは以上です。











おまけ画像

f:id:MATV:20190408185219j:plain
これは流石にモザイク必要。。。