馬TVブログ

名字が「馬」です。つまり私が本物の「まーくん」です。

2018-01-01から1年間の記事一覧

渋谷ハロウィンのゴミは「ゴミがポイ捨てされる」問題ではなく「ゴミ箱がないからゴミで溢れる」当然の結果に過ぎない。よって責任を参加者に転化しゴミ掃除をボランティアに任せるパワープレイ人海戦術が美化される日本社会の労働生産性が低レベルなのは当たり前。

パリピとしては渋谷ハロウィンのような楽しいイベントがなくなって欲しくないから、真剣に問題提起しているのだけれども、どうにもYoutube上の再生回数が伸びないんだよね。ということで例のごとく長文を記載しようと思うんだ。大家好(こんにちわ)、MATVの…

無法地帯と化したYoutubeにおいて、プラットフォーマーであるGoogleはユーチューバーに対して踏み込んだ対策を行うべきである。ということでラファエル氏は広告費が払われないようになればいい。

なりたい職業ランキング第一位であるYoutuberは社会の模範となるために一定の倫理観を持っているべきで、法とモラルに反する行いは社会的に制裁を受けなければならない。大家好(こんにちわ)、MATVの馬です。さて、Youtube上の動画は無法地帯である、と認識し…

渋谷の痴漢動画がYoutube上で公開されているのになぜ彼らは逮捕されないのだろうか?【コレコレチャンネル】

渋谷ハロウィンにて、ナンパのやり方ダサいやつマジで多かったから、ナンパのやり方を義務教育に取り入れた方がいい。大家好(こんにちわ)。MATVの馬です。今回は渋谷ハロウィンの件についてお話したいと思います。対象となるのはコレコレチャンネルさんとい…

「ガキ使」×「HIKAKIN」サイレント図書館の罰ゲームは何が悪かったのか?

大家好(こんにちわ)!馬です。 Youtubeへのアクセスを増やす目的でブログを開設しました。 動画を作ることに比べ、文章を書くことの手間は10分の1程度で済むからです。↑実際文章書き出したらメチャクチャ時間かかりました。 とにかく、私の作るいくつかの…